[ 掲示板に戻る ]

記事No.180に関するスレッドです

力道山の墓 / Jimmy+Nakamura
赤坂のキャバレーでやくざに刺し殺された北朝鮮の英雄がここに眠る。
No.180 - 2008/02/28(Thu) 21:19:28

Re: 力道山の墓 / 星宿人
池上散策の日は強い春風が吹いていて砂埃も舞あがっていましたね。どうしてでしょうか??

答えは「私のお墓の前で 泣かないでください そこに私はいません 眠ってなんかいません 千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています・・・・」ということです。

タイツ姿の力道山、リンク狭しとばかり飛び回り、空手チョップでルーテーズやシャープ兄弟をリンクに沈めました。そうです。そのエネルギーで暴れまわっていたのです。 
街頭テレビで見ていた方には暴れまわるときに起こる風など感じなかったでしょうが・・・
 
コンタクトレンズの眼に風と埃がしみるスナップです。

No.184 - 2008/02/29(Fri) 14:03:29