[ 掲示板に戻る ]

記事No.196に関するスレッドです

湯河原(幕山)梅林と松田山の河津桜 / ポメパパ
こんばんは。一昨日に相模支部さんの散策に参加させて頂き、ちょうど、見頃となった幕山公園の梅林で花見を楽しんできました。
No.196 - 2008/03/07(Fri) 22:34:26

Re: 湯河原(幕山)梅林と松田山の河津桜 / ポメパパ
幕山公園散策の帰りに新松田で途中下車、満開間近の松田山の河津桜(ライトアップ)を見物。一日を花見で楽しんで参りました。
No.197 - 2008/03/07(Fri) 22:40:06

Re: 湯河原(幕山)梅林と松田山の河津桜 / 星宿人
 松田山の写真は、菜の花と桜の取り合わせ、まさに河津桜ならではの風景ですね。大胆な構図で彩りも下半分が黄色で上部がさくら色、この豪快さはなかなか素敵ではないですか。

 幕山公園の梅は咲く花を旨いアングルから捕らえたもので、梅林の全容がうかがい知れようというものです。いいですね。

これら2枚は季節感溢れるものでなんとなく心を浮き立たせる感動を与えます。ポメパパさんありがとうございました。

この掲示板は表紙にあるとおり「季節感のある写真、目にした面白い出来事、楽しい話題を」求めています。他の会員の方もご遠慮なさらず、お送りください。 

No.198 - 2008/03/08(Sat) 09:18:42