[ 掲示板に戻る ]

記事No.229に関するスレッドです

台湾旅行 / ジミー中村
先月、台湾南部を旅行しました。陽気で、親日的で愉しいたびでした。海峡の向こうのdynamicで騒々しい国とはずい分違うと思いました。写真は原住民のShowです。我々と非常に相似した顔と体格で、親しみを覚えました。 写真の手前の頭のてっぺん薄い人は私ではありません。
No.229 - 2008/04/08(Tue) 16:22:52

Re: 台湾旅行 / 星宿人
アメリカがくしゃみした、いや風邪ひいたことから、円高基調。海外旅行にはいいタイミングでしたね。
原住民のshow・・・台湾の地酒でも手にしながら鑑賞されたのでしょうか。
ホールで踊っているのは、我々と非常に相似した顔と体格の人たちということですが、日本人が出稼ぎで踊っているのではないでしょうね。原産国に疑い深くなった昨今、要確認です。
次の場面ではジミーさんが飛び入りで踊っていたのではないですか。十分いけます。顔も体格も非常に相似して・・・・・ですから。珍しい写真をありがとう。謝々 そして多謝。

No.234 - 2008/04/08(Tue) 18:29:14