[ 掲示板に戻る ]

記事No.263に関するスレッドです

東俣野中央公園 / 直美
土手から近い所に、公園がありました。
お天気のいい日には、富士山が見られそうです。
写真の様に、ちょっと情熱的と見られる物もありました。
公園の中には、テニス、ゲートボールなども出来、
大勢の人が汗を流していました。
又、ツツジも綺麗に咲いていました。

No.263 - 2008/05/02(Fri) 17:21:15

Re: 東俣野中央公園 / starlodge
「 土手から近い所に、公園がありました」・・・・まるで川端文学のような書き出しです。これが清張となると「その公園は 土手から近いところにあった」となりそうです。

ところで東俣野中央公園、沢山の人に愛されている公園のようです。一つのモニュメントが今回の被写体に選ばれたようです。
赤と黄色の作り出す曲線がとても柔らかく、ロマンチストの直美さんには「情熱的」と感じられたのでしょうか、それとも抱擁シーンとも見て取れる姿を「情熱的」と感じたのでしょうか。この辺りは同伴されたパートナーによってかなり左右されそうですね。

誰ですか?ゴルフの(空振り フルショット)等といって、折角ロマンチックな気分を破壊する人は・・・

No.268 - 2008/05/03(Sat) 22:46:25