[ 掲示板に戻る ]

記事No.292に関するスレッドです

楽園 / 直美
土手に行ってきた。
被写体はいないかな〜と、キョロキョロ。
もう目にはいるものは、何でも撮っちゃう(笑)。
写真撮りたい症候群に、かかってしまったみたい!!
被写体や〜い!!

No.292 - 2008/05/25(Sun) 14:06:57

Re: 楽園 / starlodge
写真撮りたい症候群」 全く面白い表現です。目にはいるものなら、何でも撮っちゃう」という直美さん。
それだけに素晴らしい作品もご披露いただいていますよ。

 名前は知りませんがこの蝶君、都内散策に出ないでよかったのではないでしょうか。タンポポの楽園が見つかって。ちょうど喉も渇いたことだし、羽を休めて美味しい蜜でも頂こう。「ああ 美味しかった」「コンビニで売っている お茶とは違って、無農薬だし、正真正銘、原産地は日本だし、安心して飲みましたよ」

自然の恵みを与えてくれた神様と 都内散策を中止してくれた世話役さんたちに感謝しなくちゃ!!!」ありがとう。

No.296 - 2008/05/27(Tue) 18:53:21