[ 掲示板に戻る ]

記事No.303に関するスレッドです

バトル / hayasaka
雨が降りそうな空だったが、土手に行った。
今日は久し振りに、チョウゲンボウの様子を見ようと。
しばし、様子がおかしい。ケンカか?
どうやら親鳥が子供に巣立ちをうながしているようだ。
早く一人立ちさせたい親、まだまだ甘えたい子、
ものすごいバトルだ。
そろそろ帰る時間だ。今度来る時には、立派に巣立ちしているようにと
願ってその場を離れた。

No.303 - 2008/06/08(Sun) 18:29:10

Re: バトル / starlodge
凄い光景! バトルと見れば、最近の秋葉原の光景と見間違うようなワンカットです。そうなら報道写真特選入賞です。 親子の生き様と見れば、教育的指導にも見えます。パラサイトの息子が何時までも親の資力に頼り、グズグズしている。このようなことがチョウゲンボウの世界にもあるのでしょうか。
<早く一人立ちさせたい親、まだまだ甘えたい子>
ここは一つ性根をいれて、子供の教育に当たってほしいと思います。

可愛い孫を差し置いてデジカメ片手に散策三昧・・・なんていうのはどんな構図になるのでしょうかね?

No.305 - 2008/06/12(Thu) 10:55:26