[ 掲示板に戻る ]

記事No.331に関するスレッドです

雨後の竹の子の如く / ただよう rossy
梅雨晴れのある日 【隅田川を船と歩いて巡る】行事に参加しました。
帰りがけに久しぶりに上がって見た【聖路加病院の展望室】からの眺めです。
雨上がりの明石町界隈には 雨後の竹の子の如くに茶色いビルがニョキニョキと.......。
もちろんいたずらですが ゲームを思いつきました。【ダウト】のいう嘘を見つけるゲーム
がありますが その逆バージョンで【本物はど〜れだ?】。見事正解の場合は.......
どうもご苦労さんでした。

No.331 - 2008/07/05(Sat) 02:01:18

Re: 雨後の竹の子の如く / starlodge
一段と高い所からの撮影です。面白いアングルを見つけましたね。 
にょきにょきと色の付いたビルが身を傾けて画面中央を取り囲んでいます。
雨が降リ出す前に巨大なブルー・シートをこのビル6点で支えたら、中央の人たちには雨が掛からないでしょう。

ビルの代わりに茗荷とか、アスパラなどを植えて見るのも面白いかもしれませんね。
「夏前の夜の夢」より

No.332 - 2008/07/06(Sun) 21:57:33