[ 掲示板に戻る ]

記事No.334に関するスレッドです

朝顔と私 / 直美
今日は、やけに荷物が重たく感じた。
体もだるく、頭がボーッとしている。
入谷に着いたがカメラを出す機会を逃し、
朝顔市の途中まで来てしまった。ようやくカメラを出した。
良いチャンスと思う所では、人が通って撮れない。
なんとか撮っては見たが、良いのはないなと思い
腕の悪いのを、暑さのせいにした。

No.334 - 2008/07/19(Sat) 16:23:28

Re: 朝顔と私 / starlodge
入谷の朝顔市 市は朝の5時から立っています。そのせいでしょうか、starlodgeのカメラには、花の上に座り込んだおじさんの姿が映っています。 撮影した時刻は13時ごろなので、市を構えてから7-8時間は経過しているので、座りたくなるのは無理もありません。ここで 直美さんの句があれば冴えていましたね。

朝顔や/夏ばてのよな/顔をして  

ありがとう

No.340 - 2008/07/29(Tue) 16:59:38