[ 掲示板に戻る ]

記事No.344に関するスレッドです

云うまいと思えど今日の..... / ただよう rossy
この夏は何回の暑気払いが必要なのでしょうかね。
江ノ島沖ではボードセーリングが涼しげ。
撮影者はとにかく暑い.....云うまいと...
ついつい口に出る夏。湘南ビールが美味でした。

No.343 - 2008/08/04(Mon) 18:18:06

Re: 云うまいと思えど今日の..... / ただよう rossy
引き潮が砂浜に吸い込まれる瞬間は
少し涼しい空気と面白い表情が。
暑い...カメラマンはビールの泡を連想したり.....夏ですね。

No.344 - 2008/08/04(Mon) 18:24:47

Re: 云うまいと思えど今日の..... / starlodge
You might・・・・などと学校では習いましたね。言うまいと思っても暑いこの陽気。
確かに何回も 何回も「暑気払い」が必要でしょう。
江ノ島沖のボードセーリングが涼しげ。季節感のあるいい写真です。ビールの泡を連想させるという砂浜に消える泡・・・この迫力も凄いですね。 消えた年金に次ぐ迫力です。 この泡追求してください。
 
でも日が沈むと暑さも一休み。海岸では8/5恒例の花火大会が行われました。いいちこの大清水わり等友にして花火撮影の準備に励んだ人もやや一名いたようでした。出来た写真は添付とおりです。 可愛そうに花火くんもいいちこさえなければまっすぐに大空へ飛び出せたのでしょうが・・・・ 

そういえば冒頭の英文 「酔うまいと・・・」読んだほうが正しかったのかな??

No.346 - 2008/08/06(Wed) 15:38:06