[ 掲示板に戻る ]

記事No.347に関するスレッドです

腰越からの江ノ島花火 / fujiyama
 横浜支部役員さん 場所取りなどお世話になりました
初めての投稿させていただきます。天候のせいもあり人出も少なく
花火も今一のように感じたのは私だけでしょうか。
1、灯台と花火(腰越からはこのように見えませんが)

No.347 - 2008/08/06(Wed) 17:09:26

Re: 腰越からの江ノ島花火 / fujiyama
2,もう一枚貼ります
No.348 - 2008/08/06(Wed) 17:11:07

Re: 腰越からの江ノ島花火 / fujiyama
2、もう一枚貼ります(同じところから打ちあがるのをパンしてにぎやかに)
No.349 - 2008/08/06(Wed) 17:17:52

Re: 腰越からの江ノ島花火 / starlodge
打ち上げ用のポンツーンが沖合いで流されたという報道があり、更に 局地的な荒天(小田急沿線沿線では豪雨)の影響があり、動員観客数にも響いたとは思います。 世話役としては 空振りせずにイベントが行われたことを好しとしています。綺麗な画像を目指して工夫された写真です。 数枚の写真を使っての表現はなかなか見ごたえのあるものになりました。
No.355 - 2008/08/08(Fri) 10:38:12