[ 掲示板に戻る ]

記事No.351に関するスレッドです

花火 / カミさん
横浜・湘南支部の皆さん今晩は、

昨日の花火では幹事さんをはじめ場所取りをしてくださった皆さん有難う御座いました。

心配された雨も降らず、良かったですね。私は始まって直ぐに電池切れというアクシデントが起きてしまいましたが、おまけに予備の電池も充電忘れと言う二重のお粗末ををしてしまい、ちょっと恥ずかしく残念な結果になってしまいましたが、多少は撮れていましたので、その写真を送ります。パソコンでの加工はしていません。

No.350 - 2008/08/06(Wed) 18:18:47

Re: 花火 / カミさん
もう一枚送ります
No.351 - 2008/08/06(Wed) 18:21:25

Re: 花火 / starlodge
パソコンでの加工はしていません」という解説。 そのとおりでしょう。これは撮影の際に連続的にピントを移動させて作った画像だと思います。
真っ黒な空間に妙に重量感を持って出現した物体。非常に非現実的な画像で人目を引きます。
もう少し綺麗な色使いの玉で撮れたら  また お願いします。

No.356 - 2008/08/08(Fri) 10:48:41