[ 掲示板に戻る ]

記事No.352に関するスレッドです

江ノ島の花火 / seiko
お世話になりました。
今年は風も無く、良い気分で楽しみました。
花火写真も去年よりは、なんとなくボーっと判ってきたかなってところです。
年に一度では・・・・まあ”これでいいのだ”

No.352 - 2008/08/07(Thu) 22:49:41

Re: 江ノ島の花火 3枚 / starlodge
ワクワクしながら 息を止めて打ちあがるのを待つ気持ち。 来たぞ・・・シャッター 
「あっ また遅れた」 「今度は もう少し早く・・・」 などと小さなストレスをためては 溜め込んだストレスの開放にむけて楽しむのが 花火の撮影です。

seikoさんの3枚はこの課程を繰り返し 首尾よく「ヤッター」という満足のいくタイミングでとらえた作品だと思われます。 ストレスが開放され それこそ「やったー」という叫び声が聞こえてくる感じです。

No.357 - 2008/08/08(Fri) 10:59:41