[ 掲示板に戻る ]

記事No.360に関するスレッドです

残暑お見舞い / ただよう rossy
まだまだ続く暑い日本の夏。オリンピックの開会式には ど派手にCGも含めた花火が上がってました。
花火と言えば生ビールが旨いですね。ジョッキからあふれる泡を連想させる白い激流。
奥入瀬渓流のマイナスイオンをどうぞ。暑気払い疲れのいやしにリフレッシュすること請け合いです。
残暑お見舞い申し上げます。

No.360 - 2008/08/18(Mon) 12:22:48

Re: 残暑お見舞い / starlodge
残暑お見舞い」ありがとうございます。

いや〜 実に素晴らしいですね。机に向かってキーボードとかをカチャカチャいじいると、眼前に奥入瀬の清流の画像が現れました。 この画像は 小生が開くのを 2-3日前から、どこかで待っていたのですね。 
(注 あまり暑いので こちらは「八ケ岳」へ 避難していました。故に開くのが遅れました)

「ジョッキからあふれる泡を連想させる白い激流」などと洒落た解説が付いていたので、(それでなくとも そうなるのですが) つい缶に手が伸び「プシュ」っと栓をあけて見ました。
画面で見るような見事な泡は出ませんでしたが、この画面を前に 団扇などという文明の利器の力もかりて涼しさを味わいました。



No.361 - 2008/08/21(Thu) 16:32:39