[ 掲示板に戻る ]

記事No.391に関するスレッドです

鎌倉散策 / 直美
また訪ねたい鎌倉紅葉の定番。
鎌倉にはオールシーズン撮りたくなる風景があり
被写体探しも楽しみな鎌倉。いつまでたってもこれというものは撮れませんが
かめかめの皆様と会え、良い思い出が出来ました。

No.391 - 2008/12/05(Fri) 22:29:07

Re: 鎌倉散策 / starlodge
小さな紅葉の小枝を被写体に捕らえ、可愛い歌を・・・今回も直美さんらしい可愛い仕上がりです。
小さき命とあるので 写真のどこかに昆虫など写っているのかとじっくり見つめてしまいました。これが間違いだったのです。小さき命というのは 被写体である紅葉と解釈すれば、すべて解決できました。 
綺麗な紅葉の色が「ホホ赤し」となりますね。よく紅葉は赤チャンの手に例えられますが、直美さんは顔に例えられました。これが個性の表れです。 大事にしましょう。

No.397 - 2008/12/06(Sat) 23:42:22