[ 掲示板に戻る ]

記事No.422に関するスレッドです

今年の撮りはじめは街に出て..... / ただよう rossy
看板や商品を集めて遊んでみました。
カラフルなシャッターと文字 看板だったので特に目立ちました。
神様にも正月休みがあることを初めて知りました。宝くじが当たりますように
ナーンテ願い事は休み明けでないと 御利益がないわけですね。それで未だにはずれなんだ。
家具店と居酒屋さんのコラボレーションです。

No.422 - 2009/01/05(Mon) 02:18:05

Re: はるばる海から / starlodge
今年の作り初め」変わった趣向で結構ではないですか。

あちこちから部品を集めて集大成。 ところで、「開運も一休みする年始め」という句もどちらかから運んだのでしょうか。 もしかして、はるばる外国からなんて。 それなら なお面白い。船で運べば海運です。

No.425 - 2009/01/06(Tue) 23:07:51