[ 掲示板に戻る ]

記事No.445に関するスレッドです

新年会の料理のデリバリーです / ただよう rossy
お待たせしました。順海閣の料理をお届けします。今年は揚げ物などが少なく健康に考慮されているようでした。参加された方はもう一度 されなかった方は想像でお楽しみいただけたら幸いです。
?F特製チャーハンに?Cあわびのオイスターソースの残ったソースをかけた味は絶品でした。機会があったらお楽しみあれ。

No.445 - 2009/02/19(Thu) 00:40:34

Re: 新年会の料理のデリバリーです / stralodge

今年も届きました。rossyさんの瓦版、豪華な中華料理、前菜の5種盛り合わせに料理が7品 紹興酒とビール、デザートにムース等」当日のコースが綺麗に載っています。

思い出しました。これらを前に置いて 挨拶が続きました・・・・ この間、喉がカラカラ。いい匂いが鼻腔をくすぐっていました。お腹もぺこぺこになりました。 やっと辿りついた乾杯! 嬉しかった乾杯!

偏に、参加の皆さんの健康を考えて、例年よりもカロリーを(量も)控えたメニューと聞きます。このあたり順海閣さんの腕の振い所でした。 準備に携わった皆様、本当にお世話様でした。

カロリーが軽減された分、どこかの地理に明るいグループ゚では横浜情緒豊かなバーに繰り出し、四方山話を肴に美味しいカクテルを楽しんだようです。

物凄い洋酒のコレクションをご覧下さい。

No.446 - 2009/02/21(Sat) 22:45:41