[ 掲示板に戻る ]

記事No.450に関するスレッドです

部屋の中に庭が  / hayasaka
「横浜シリーズ 早春の旭区散策」参加
スタートとなる相鉄線鶴ヶ峰駅へ。
少し歩くと・・・帷子川親水緑道の入り口。
親水緑道を散歩、駅の近くだとはチョッと思えない。
結構広い公園でした。
春を探しに〜花も咲いてるけど、やっぱ全体的にはちょっと寂しい感じかな〜
さて、国道を渡って白根不動尊を目指す。
白根不動尊見学。
旭区白根の白根不動の境内に入り、ああ、今年はまだおみくじを引いていない!
横浜では珍しい滝「白糸の滝」・・・デジカメを持ち、
パチリ、パチリ気ままに写真を中心に思い思い撮し⇒鶴ヶ峰駅へ。
解散後 有志による懇親会 担当世話役さん
旭区散策と懇親会、楽しい一日、良い思い出、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

No.449 - 2009/03/13(Fri) 11:24:55

Re: 部屋の中に庭が  / starlodge
当支部での活動も板についてきたhayasakaさん。 非日常的な被写体にも目が届くようになったようで、嬉しく思っています。もっともっと探してください。
 どうでしょうこの写真 窓に反射した戸外の様子(赤いお地蔵さんのよだれ掛けが背景の森の緑に良く映えています)がまるでガラス窓越しに家の中に実在するような不思議な感じがします。

同じ散策でのヒトコマとして、窓越しに外の反射を撮りたかったのですが、レンズにはPLが被っていました。室内にあった変わりびなが外を覗いているように撮れてしまいました。

No.450 - 2009/03/13(Fri) 23:21:52