[ 掲示板に戻る ]

記事No.451に関するスレッドです

春を探しに・・・ / 直美
久し振りのカメカメ参加。
変わりやすい空模様に一喜一憂。
当日、寒かったが雨は降ってない。やった〜。
心も軽く、いざ出発。
今日は、女性が多く参加してくださって嬉しかったです。
さて、写真ですが橋の上に三、四人カメラを居たところを
撮りたかったのですが、時間も無くカメラを持っている人達が
居たらと言う気持ちをこめて詠みました。
穏やかな春を感じての散策、目も鼻も春を感じました(花粉症)
少々春を感じすぎかな?!

No.448 - 2009/03/13(Fri) 11:14:17

Re: 春を探しに・・・ / starlodge
いつの間にか季節が進み、あちこちで綺麗な花が咲き出しました。季節を楽しもうとするのか 巷にはデジカメを手にした人たちが溢れています。
心配しながらチャレンジしてみた横浜・旭区の散策、緑あり水場ありで結構楽しめましたね。このような場所にこそデジカメを持った姿が似合うのではないかと感じました。

頂いた写真、デジカメのタイムラグのせいでシャッターが切れたときにはそこにいた人たちが 既に先の方に移動していた・・・なんてことでは無いですね。 直美さんのニコン一眼レフでは 決してそのようなタイムラグは無いでしょう。
私も某所で、早咲きの梅を撮りました。

No.451 - 2009/03/13(Fri) 23:32:38