[ 掲示板に戻る ]

記事No.462に関するスレッドです

変な看板 なんと無責任な..... / ただよう rossy
先日 桜満開の鎌倉・段葛の界隈で見つけました。
この国はやればできる だって。いくら選挙目当てとはいっても政権党がこれをいっちゃぁお終いですね。
寅さんの嘆きが聞こえてきそう。やれば出来るといって何もしなかったって白状している正直な看板を 現地
鎌倉で取材しました。じっくりとご覧下さい。

No.462 - 2009/04/15(Wed) 02:15:02

変じゃん? / starlodge
変じゃん」出ました。 濱言葉それも寅さんから・・・ 面白いパロデイーですね。

 飛ばない人口衛星から歌が流れたり 最高裁判所で出た判決が痴漢をめぐる争いだったり 与党も野党も汚れた手を洗おうとしなかったり 平気な顔をして 次世代への借金を重ねて景気対策に使ったり 役人怖さに天下りが断ち切れなかったり だから見なさい街中では農作物の産地をごまかしたり・・・毎日変なことが起きています。ということは正しいことが寝ているのです。  街には沢山のホームレスが寝ています。最低生活を保障している憲法はどこの国のものでしたっけ?

 そこで効きますね「・・・やれば出来る」自眠党・・・というパロデイー

俺たちも言おうか 「・・・やれば出来る」 かめかめクラブ 万歳 
  

No.464 - 2009/04/15(Wed) 23:36:59