[ 掲示板に戻る ]

記事No.483に関するスレッドです

渋谷ウォッチング / ただよう rossy
久しぶりに渋谷の街を歩きました。スタートは渋谷駅前。早速見つけてしまいました。
なんと イギリスが売りに出ていたようです。知ってましたか?売れなくて(?)値下げされたようです。
よく読めば旅行費用が安くなったとわかるのですが 主語を省略するととんだ誤解を招きやすいですね。
それにしても【もんじゃ】とつぶやく女性は何者でしょうかね。こちらも調べてみたら 頭に【どんな】
という言葉が省略されていたようですが.......。

No.483 - 2009/05/10(Sun) 20:01:05

Re: 渋谷ウォッチング / ただよう rossy
イギリスを買いに(旅行に)行くなら こんな靴を履いて.......行ったら楽しそう。
ショーウインドには春色が溢れていました。 渋谷・宇田川町にて

No.484 - 2009/05/10(Sun) 20:05:18

Re: 渋谷ウォッチング / starlodge
渋谷で 英国が売られていたとは さすがにインターネットの時代ですね。全く距離感を感じません。
日本もどこかで売られていることでしょう。

ところで何時の間にか初夏、しかも太陽君は強烈な日差しを送り込んでいます。
」夏になるとシロウリのお椀仕立てなど風物ですね。ここに出したのはシロウリです。
お椀にするには看板に出ている英国うり(瓜)よりも国産のシロウリの方が向いているようです。

No.485 - 2009/05/13(Wed) 08:45:17