[ 掲示板に戻る ]

記事No.494に関するスレッドです

だいぶん遅れて届く有楽町のガード下の雰囲気 / ただよう rossy
ミヤコワスレが満開で ちょっと前の夜の都は忘れられた頃かと思いますが
【散歩の終りに誘われて】シリーズの一枚です。
ロンドンのパブも渋いけど 有楽町のガード下もすてがたい.....と
ちょっといなせなお兄さんの背景 そのままの雰囲気でした。また誘って.....。

No.494 - 2009/05/27(Wed) 12:00:37

Re: だいぶん遅れて届く有楽町のガード下の雰囲気 / starlodge
何時にもまして素晴らしいカード。これだけのカードは簡単に作れる代物ではありません。 rossyさんもいよいよ円熟味を増してきたことがわかります。(なんですか? カ(−)ドが取れてきたようですって?)


大手町ー日比谷ー新橋ー有楽町と辿る、元ビジネスマンにとっての懐かしの街道。喉の乾きに待っていたのが 新橋 ”ライオン”・・ここで一席暖めたら有楽町まで時間はかからない。 登運とんでの雰囲気・盛り上がりはrossyさんのカードに聞いて欲しいところです。・・といっても音がでたら煩くってしょうがないでしょうが。 無理して纏めると「写真とはどうあるべきか」「横浜・湘南支部のありかた」一面熱心な話になりました。一面ではお酒の味わい方、健康法等々。 自称で「アルコールが邪魔して無口気味だった」という人もいました。(本当にほんとでしょうか?) 

ワンショットごとに気持ちのこもった写真で構成されたカード、臨場感に満ちています。ありがとう。

No.495 - 2009/05/27(Wed) 23:10:25