[ 掲示板に戻る ]

記事No.520に関するスレッドです

有栖川公園とサッチモ祭 / kamio
昨日は大変楽しく過させていただき有難うございました。
特にサッチモ祭は何十年ぶりかで生のデキシーランドジャズが聴けて最高でした。
トランペットのキンキンする音、トロンボーンの迫力ある破裂音ねクラリネットの繊細な音、バンジョーの刻むリズム、ピアノの跳ねる音、エトセトラ・エトセトラ…とにかく久しぶりに堪能できました。

No.518 - 2009/07/21(Tue) 18:26:01

Re: 有栖川公園とサッチモ祭 / kamio
ポスターのサッチモのこの顔…最高です。
No.519 - 2009/07/21(Tue) 18:28:18

Re: 有栖川公園とサッチモ祭 / starlodge
オールドファンには懐かしいデキシーランドジャズ。
有栖川公園散策とのセットはお楽しみいただけたようです。
 
その後も恵比寿で!そのまた後も新宿で! 盛り上がって、楽しかったですね。ところ変わっても、飲み物が変わっても、熟年のアーテイストが鍛えぬいたリズムとハーモニー、会場全体がジャズになった感覚がいつまでもついて回りました。

kamioさんから頂いた投稿から見まして、十分ご堪能いただけた様子で、企画した支部として誇らしく思っています。横浜・湘南支部の文化です。 音がする文化です。ぶんか ブンカと音がします。

サッチモのポスターも頂きました。当日の写真をそれに似せていじって見ましたが!!! 

No.520 - 2009/07/21(Tue) 22:52:53