[ 掲示板に戻る ]

記事No.529に関するスレッドです

江ノ島花火 / yosue
昨日江ノ島の海に花火が上がった。今年3年続けたので支部散策からはずしたが、天気良く盛況だった。
お笑い芸能人の主催するキズナ食堂、タイ国の人たちの海の家など東浜のはずれまで、例年にない広がりを見せている。花火の画像はカメラワークで変化をつけたもの。加工はしていません。

No.529 - 2009/08/05(Wed) 11:13:35

Re: 江ノ島花火 / starlodge
今年の江ノ島花火は支部企画から外れました。
天候不順な今年の梅雨明けからみて、好天下の花火は予想外の収穫だったでしょう。地元の強みですね。
8/3に熱海伊豆山の花火もあったようですが、都合が許さず今年は、見ることができませんでした。

yosueさんからきれいな花火が届いたので、思い出しました。 昨年江ノ島で取り込んだ花火を弁当箱に入れっぱなしだったのです。あけて見ました。
なんと花火が開いたまま固まって 光っていました。・・・なんちゃって!

No.530 - 2009/08/05(Wed) 23:40:24