[ 掲示板に戻る ]

記事No.531に関するスレッドです

本当に ほんとですか? / starlodge
毎日暑い日が続きます。西日本では雨が続きます。いろいろ続きますが重いカメラを持って出かける気力は続きません。でも、小さいカメラだけははいつもポケットに。5000円札はなくともカメラは入っています。
ポケットカメラは便利です。面白いものがあればパチリ。 現場でパチリ。

ところでこの写真、人目を引く宣伝をパチってます。米の飯が米でできていることは誰でも承知、百も承知ですが、店頭になびいている稲を見せて、当店のおにぎりの原料とまで言い切ったのは、いささか言いすぎではないでしょうか? ここのおにぎりはおいしいでしょうか?
 

No.531 - 2009/08/10(Mon) 21:03:53

Re: 本当に 嘘じゃないですか? / ただよう rossy
暮れなずむ小田急線・下北沢駅近くで見つけました。
清純派タレントさんの愛用?で何かと話題の覚醒剤ですがそのものずばりの看板をかかげていました。
おまけに【売っていません】という警察のお墨付きまでもらって???
看板から分析すると大麻に関する資料でも置いているのでしょうか。???です。まさか天下り関係者の施設じゃないと思いますが 場所柄から見ても???です。私は隣りに赤く写っているような場所での用事?で急いでいたため内容はまだ確かめておりません。
少し前に四国だったか ひったくり現行犯の警察官をとり押さえた二人の高校生の言葉【警察官は信用出来ないから...】を思い出しました。まじめな警察関係の方々ごめんなさい。でもこの看板【本当に 嘘じゃない?】。ちょっと不完全な現場からの報告です。

No.532 - 2009/08/11(Tue) 13:06:54