[ 掲示板に戻る ]

記事No.554に関するスレッドです

つかまえたぞ〜 / starlodge
10月14日夜半、遠雷が聞こえた。 外を見ると時折ピカリ。 見たところピカリはかなり遠くの出来事のようだ。 この時雨は降っていなかったがそのうちにポツリ。 ピカリもいくらか近付いてきた。

カメラの手入れをしていたので、手近にカメラがあったので、ファインダーで覗いてみたりしているうちに、撮ってみたくなった。10分に1発程度の落雷ではまったくの賭け事。でもフィルムがいくらでも使えるデジカメの良さ。少し気長に遊んでいた時の一枚。

縦に落ちずに横を這っていった。画像を見ると一本の本流の他にいくつもの支流の稲妻が写っている。圧縮した画面でみえるかな?

No.554 - 2009/10/17(Sat) 10:29:15