[ 掲示板に戻る ]

記事No.566に関するスレッドです

不良少女予備軍 / Jimmy
やってられないわ〜。 やれ”歯を磨け””手を洗え”、”早く寝ろ”とか、ほっといて頂戴!
No.566 - 2009/10/26(Mon) 22:16:44

Re: 不良少女予備軍 / starlodge
よく考えましょう。 60年前のご自分を。 やれ”歯を磨け””手を洗え”、”早く寝ろ”・・・などいろいろぐずって育てられたのではないですか。
その時分は日米開戦まじかの世の中、ご両親にはもっと別の悩みがあったのではないでしょうか。

いまはどうですか」お孫さんのケアに忙しいことはわかりますが、そのほかの悩みは写真の露出がまずかったとか、集合時刻にちょっと遅れそうだとか・・・まったく贅沢な悩みで、孫の世話など愉しんだらいかがでしょう。かめよこでは散策にお孫さんをつれてこられたご夫妻もありましたね〜。

No.568 - 2009/10/27(Tue) 00:46:00