[ 掲示板に戻る ]

記事No.578に関するスレッドです

少し早めのクリスマスカード / ただよう
ご無沙汰してます。巷ではイルミネーションがたけなわ はや新年に向けてのカウントダウンが始まったような感じです。今年 十数年ぶりに再開された表参道に出かけてきました。世情にマッチさせたわけでもないのでしょうが シックでいい雰囲気でした。紅くライトアップされたディオールのブティックを渋く切り取りフィルターワークでオトナ感覚のカードに仕立ててみました。ここを利用してプレゼントされるほうはノエル気分でしょうが する方はきっとクルシミマスですかね。さて あなたはどちらでしょうか?
No.575 - 2009/12/14(Mon) 23:10:56

Re: 少し早めのクリスマスカード / たたよう rossy
済みません 年末の交通渋滞で名前がただよってまして 今到着です。
No.576 - 2009/12/14(Mon) 23:14:44

Re: とても遅めのクルシミマスカード / starlodge
rossyさんから久ぶりのお便り  きれいなクリスマスカード いつもながらの出来栄え
ジート見つめていたら どうした訳か今年を振り返っていました。

それはそれとして、このような素晴らしいお便りに対して、どのようなレスを出そうかもう半月ほど考えました。ない知恵をいくら絞っても出てきません。 そこで 恥をしのんで時期遅れのX’mimasu Cardなるものを作ってみました。

ケーキの出来は良くありませんでした。 そうです、不景気でしたから!
カードのできも良くありませんでした。 そうです、技術が拙いのとセンスが悪いから!

嘆きのセレナーデはとめて 期待しましょう。来年はもう少し気の利くいたものを!

No.578 - 2009/12/30(Wed) 10:14:57