[ 掲示板に戻る ]

記事No.587に関するスレッドです

先導 / hayasaka
かめかめクラブ湘南・横浜支部 東京・表参道/青山散策「お出かけ」♪
若者に人気の明治神宮(神宿る庭)周辺と回った後は、竹下通りの細い道。
若者文化を知ることの出来るお店が多数存在している、遊歩道周辺には、
歴史ある喫茶店や高級ブランドショップ、雑貨店が軒を連ね、
中高生で賑わう竹下通り「私には縁のない場所、なんだか自分にはなじみにくい所ばかり・・・」。
観光客や10〜20代の若者でごった返す竹下通り、最近の若者、
ショーウィンドウに並ぶメニューの中から好きなものを選んで、オーダー。
竹下通りを、名物の甘いクレープを食べながら、
自分だけのお気に入りの場所を見つけ、チェックして楽しんでいるようです。
多くの人で賑わう竹下通り生まれて初めての街中の散策を満喫した。
幹事さん、感動と思い出をありがとうございます。

No.587 - 2010/01/18(Mon) 20:35:35