[ 掲示板に戻る ]

記事No.593に関するスレッドです

宇宙人? / ただよう rossy
先日 東京ドームの【世界らん展】会場に出没。
なにやら政治と金問題で同じ立場の人間から詰問されて渋〜い顔してるどこぞやの首相に見えてくる不思議さがありました。お母様がじゃぶじゃぶお金をくれるので顔色のいいこと テカテカ光ってます。
世の中が明るくなることを期待してもいいんでしょうかね。事業仕分けで予算がでなかったのでこの写真は一切加工してありません。悪しからず.....ナーンテ。

No.593 - 2010/02/24(Wed) 01:03:12

Re: 宇宙人? 夢中人? / starlodge
世の中、明るくありません。 金があれば明るくなる」などと時の為政者は考えているのでしょうか?
それならご立派、まるでオリンピック選手みたいです。

ジャブジャブ金を手にした政治家は、見たところ決して楽しそうではありませんね。
いつ追求の手が伸びてくるのか、XXXX喚問に引っ張り出されるのか? 次の選挙まで体制が持つのか?
・・・などと毎日考えているのでしょうか! 
政治家の顔色、さえなくなってきているし、顔かたちもだんだんrossyさんの写真に似てきているような気がしませんか?

厚木の新年会でお酒を飲んで・・・カラオケを愉しんでいるXXXXXXクラブの方が楽しそうですね!!!

No.595 - 2010/02/25(Thu) 21:58:29