[ 掲示板に戻る ]

記事No.597に関するスレッドです

春の日差しの中で / 直美
久し振りに気分の良い日だった。
歩く、バスに乗る、電車に揺られ。
かめかめの皆さんと過ごした一日。
良い写真が撮れなくても、良い句が詠めなくても
心が軽やかだ。この気持ちが続くことを祈ってる。
この桜は、ヨコハマヒサクラです。

No.597 - 2010/03/28(Sun) 21:18:44

Re: 春の日差しの中で / starlodge
最近、横浜・湘南支部行事は天候に恵まれず、2-3度延期・中止を繰り返しました。今回は危うくセーフ。前後を荒天に挟まれたというタイミングでした。この日は日差しはありましたが、まだ大気は冷たく「まさに三寒四温」の候でした。 それでも元気組みが沢山繰り出していて、公園を散歩したり、花見の宴を張るものも散見され、季節を風を胸いっぱいに吸い込んだ楽しい散策となりました。”あたたかき 日差しの中に 春感じ”はこのあたりの雰囲気をしっかりと読みこんでますね。
No.599 - 2010/03/28(Sun) 23:26:23