[ 掲示板に戻る ]

記事No.598に関するスレッドです

一休み / hayasaka
3月27日現在、三ッ池公園の標準木(ソメイヨシノ)開花しました。
天候がよければ、来週には満開、楽しめそう。
「咲いた咲いた桜が咲いた」♪
まだまだ桜は満開ではなかったが一日を楽しく過ごした。
四季の中で桜の季節になる存在感を引き立っている。
幹事さんありがとうございます。

No.598 - 2010/03/28(Sun) 21:29:47

Re: 一休み / starlodge
うまい!  沢山のかもが羽を休めていました。 のどかな春の風情が写り込んでいます。
渡りの鳥なのでしょうか。 そうだとするとまもなく、北国へ旅立つのでしょう。わたりに都合のいい南風がくるのをまっているということも考えられますね。

この群れが大人しくしていたのに比べて、極く少数でしたがカルガモが盛んに動いて、あたりの静けさをかき回していました。どこの世界にも目立った動きをするのがいるのですね。 

No.600 - 2010/03/28(Sun) 23:47:58