[ 掲示板に戻る ]

記事No.606に関するスレッドです

連番号 ただそれだけなんですが..... / ただよう rossy
最初に町田市内で12-34に出会い それから福島・栃木・埼玉・神奈川を歩き 大型連休の直前に鎌倉・由比ヶ浜に駐車中の4に出会い連番が完成。ただそれだけのことですが その間に季節の花は梅・菜の花・桜 そして躑躅と主役交代。それをまとめて季節の挨拶に。
いつもご無沙汰してます。

No.606 - 2010/04/30(Fri) 22:19:43

Re: 連番号 ただそれだけなんですが..... / starlodge
なかなか粋な観察力。町田近辺で目にしたという連番が刺激となったようです。短時間にこれだけ集めたのは凄い。執念を感じます。決して「たまたま目にした」などということではないと思いますが、登録地に「多磨」が多いのは、これまた一興。00−01番からの連番なら完璧で金賞、12−34番からなので努力賞。いや、福島という勇み足もありますが、メインの産地との絡みから「関東賞」としましょう。
No.607 - 2010/05/01(Sat) 11:00:55

連番号 ただそれだけなんですが.....編集後記 / ただよう rossy
これをまとめる前までは 910で最小限の3枚で連番を考えていましたが...。
...1はありますが0を冠したプレートは存在しないようですね。
次のねらいは 札幌...1を冬までに。サッポロ1番味噌ラーメンなんていかが?

No.614 - 2010/05/03(Mon) 23:26:19