[ 掲示板に戻る ]

記事No.616に関するスレッドです

どこまで伸びる? / starlodge
 先日 東京新聞に「ここから見えるスカイツリー」という記事がありました。読者が自宅付近から建設中の東京スカイツリーが見えるか、見えたら写真を・・・という特集でした。
360mもあれば、物陰に行かない限り、かなり遠方でも見えるだろうなどと読みすごしていました。ところがなんと、我が家の居間からなんとそれらしき建造物が見えるではありませんか。いままでまったく気がつきませんでした。

 地図を広げて方位をあわせ、我が家と都内墨田区の方角をみた結果は間違いなし。現在の高さは360mほどだそうなのでまだまだ、この建物は成長します。(完成時は650m程)

これからはこのタワーの成長が楽しめそうです。

No.616 - 2010/05/13(Thu) 15:14:19