[ 掲示板に戻る ]

記事No.637に関するスレッドです

秋咲きのダリア / ただよう rossy
町田・ダリア園では秋咲きの花が見頃です。
11月3日まで開園しています。ワンショットをカードにして秋便りです。
花びらのボケが面白い効果になりました。
カメラにボケ防止がついてなくて良かった。

No.637 - 2010/10/21(Thu) 01:12:24

Re: おそ咲の人生 / starlodge
近頃思います。ぼけという言葉の恐ろしさを!。

ぼけ違いのようです。ではやりう直し 
近頃考えます。どうしたら・どうたっやたら、綺麗なぼけがでてくるか(作くれるか)? 。
rossyさんのカラフルな写真、素晴らしいです。色使いとぼけの配置。

今頃になって写真の面白さに気がついた、遅咲き人生・・・ぼけの魅力がまたひとつ手に入れたい手法として登場してきました。またしばらく観察させていただきます。

No.638 - 2010/10/30(Sat) 21:47:02