[ 掲示板に戻る ]

記事No.647に関するスレッドです

仁王様 / yosue
ダンボールで作成された観音様、仁王様、菩薩様等仏様がライトアップされて面白い雰囲気をかもし出していた。中々の力作。光の効果がまた楽しい。
No.647 - 2010/12/06(Mon) 13:50:27

Re: 仁王様 / yosue
これも。
No.648 - 2010/12/06(Mon) 13:54:16

Re: 仁王様 / starlodge
写真は光を捉えることから始まる。コラージュでは自他ともに許すyosueさん。散策中に消えたと思ったらこのような造形と遊んでいたことが分かりました。


堅物の仁王様も慣れない素材で作りられ、しかも思いっきりナウイ光線を浴びせられては だんまり戦術を取るしか策なしという構えで、面白い写真です。


見方を変えるとローソク攻めにあっっているようでもありますが、これは考えすぎなので訂正しておきます。美味しい人形焼の蜂蜜かけのようでもあります。でもあまり食べたい気はしませんが! 

No.649 - 2010/12/06(Mon) 16:58:36