[ 掲示板に戻る ]

記事No.659に関するスレッドです

気がつけば師走 / ただよう rossy
遅くやってきた紅葉を追いかけているうちにもう師走。週末はもうクリスマス...てなわけで今年も
街でひろったカットでつくったクリスマスカードです。
横浜駅の商店街のバナーの雪だるまがいい色合いできれいに仕上がりました。未曾有の不景気や異常気象
期待の政権交代は政権後退の間違いだったのでしょうかね?そんなあれこれで自分の健康は自分で守るために歩きそして写真を撮るだけ...それ以外には手も足も出ない 達磨状態の一年でした。師走になって明るい表情のだるまさんに出会って迷わずpachiri!の一枚でした。来年はきっと今年よりは.......。良い年を。

No.657 - 2010/12/20(Mon) 19:43:18

Re: 気がつけば・・・一年経過 / starlodge
rossyさんに頂いた雪だるま君。元気な姿で年末のご挨拶。礼儀正しさは近頃貴重なものになりつつありますね。 青いバケツのキャップと赤いマフラーが白い肌によく似合います。シンプルでいいですね。


こちらのだるま君、悲しい思い出がついてまわります。詳しくはカードをお読みください。
新しい年に向かってそのスーヤー、いや元スキーヤーは叫んでいいます。「雪降れ 雪降れ どんどん積もれ」
「こな雪蹴立てて滑りまくれ」 「元気なうちに・・」

No.659 - 2010/12/30(Thu) 22:14:28