[ 掲示板に戻る ]

記事No.663に関するスレッドです

寒々しい電飾 / starlodge
うさぎちゃんの話題で年が開けました。正月をどう撮ろうかなどと考えてカメラに手をかけていましたが、どうも毎年同じような風景が目に付くので、いつも行かない所へ短い足をのばして見ました。
家からそれほど遠くない読売ランドです。 ちょうど電飾サービス期間中なので何枚かパチって見ました。その内の一枚です。
ものすごい数のランプが使われていました。電気代の安いLEDなのでしょう、寒色系の発色なので、只でさえ北風ピープーの寒空の野外、ものすごい寒さを感じました。
セーター一枚着てくればよかったと悔しがりながらのパチリ、その分寒さが写真に写し込まれています。風をお召しの方、風邪気味の方、また多少とも熱っぽい方は、症状が完全に収まってからご覧ください。

No.663 - 2011/01/10(Mon) 18:48:57