[ 掲示板に戻る ]

記事No.679に関するスレッドです

三日遅れ〜の配達で〜す / ただよう rossy
新年会ではお世話になりました。三日遅れのビュッフェメニューのデリバリーです。
shukusenでの縮小率が大きいためか画像が実際よりもかなり赤くなりましたが 
赤ワインでほろ酔い気分になったつもりでご賞味下さい。
ありがとうございました。

No.676 - 2011/02/18(Fri) 15:36:13

my tableはこんな具合でした / ただよう rossy
ビュッフェメニューの撮影は全品出来ましたが いざ食べる時には 小鉢2品とカクテルグラスのものはすでに品切れでゲット出来ませんでした。
No.677 - 2011/02/18(Fri) 15:45:44

軽快なリズムが届けば良いのですが..... / ただよう rossy
デリバリーの遅れのお詫びに軽快なリズムが伝わればよいのですが さて.......?
アトラクションも愉しませていただきました。(それにしても ドラマーはピアノの山下洋輔氏
にそっくりですね ちょっと鶴瓶サンにも。)

No.678 - 2011/02/18(Fri) 15:57:06

Re:五日遅れ〜のお返事で〜す / starlodge
伊豆方面に足を伸ばしていて、本拠地にイズでした。その間にrossyさんの三日遅れ〜の(♪)配達が届いていました。 今日はその三日遅れから数えて五日目です。返事が遅れてごめんなさい。

皆様のご協力で、楽しい新年会ができたと感謝しています。
先にomotoさんから頂いた写真もあり、rossyさんの画像と合わせると宴会の様子が思い出されまたデキシー・ジャズも聞こえてきそうです。ジャズマンの背後からの写真も貼っておきます。

ピアノの山下洋輔氏に似たドラマー(多少太り気味かな)がいました。素晴らしいリズムを刻んでいました。このあたりEverySwingの中核をになっている風格を見せています。もう一人、この写真に写っていませんがフラツキ・シナトラに似ているとかいう風評の男性のシンガーがいい年こいて、飛び入りで出演していましたね。 頭の薄い・影も薄いメガネの男でしたが、当支部要員として是非スカウトしたいので、どこかで見つけたらお知えてください。

No.679 - 2011/02/23(Wed) 18:13:46