[ 掲示板に戻る ]

記事No.723に関するスレッドです

オブジェのような / ただよう rossy
先日 横須賀・浦賀 散策の折りに 横須賀市の産業遺産に指定されている浦賀ドックに寄りました。平成15年に閉鎖されましたがマニアックな撮影が楽しめる場所です。そんななかでのワンショット。クレーンでワイヤーを使って鋼材を運んだ跡に大きなビスが放置されていました。あたかも美術展で展示された風格のあるオブジェのようで その雰囲気で撮影しました。何処かで出会ったようなまるでデジャブ・・・の思いでした。
No.722 - 2012/05/02(Wed) 23:48:04

Re: 連想ゲームのように / ただよう rossy
浦賀の駅に戻る途中 と あるレストランの前に やっぱりあった。
同じ構図で木彫りの熊がシャンパンのボトルを持って・・・・・。
この日の反省会では白ワインのうまかったこと。こんな連想ゲームのような撮影も面白いかなと思った一日でした。 

No.723 - 2012/05/03(Thu) 00:00:10