[ 掲示板に戻る ]

記事No.768に関するスレッドです

修学旅行 / ただよう rossy
久しぶりの台場散策でした。
東京タワーそしてレインボーブリッジをバックに修学旅行生が歩いてきます。
きっと良い思い出になるのでしょう。画面右下に入り込んだとなたかのデジタルカメラも
そんな彼女たちの楽しさを表現するアクセントのような感じにまとまりました。

No.767 - 2012/10/11(Thu) 19:51:11

Re: 三人三様 / ただよう rossy
海浜公園を散歩する3人のそれぞれ違うしぐさが面白かった。
特に3人目の望遠ズームを付けたカメラ女子。液晶画面やペンタプリズムの形から
ニコンと見たがさて?
撮影者の勉強不足で機種は不明。ちなみに撮影はライバルのキャノンでした。

No.768 - 2012/10/11(Thu) 20:02:14

Re: 修学旅行 / starlodge
夕方日が傾いてきたら、修学旅行の団体がお台場のテラスにうようよと集まっていましたね。どの子も表情明るくピチピチとしていて、男の子のお行儀も合格点のように見えました。キット神奈川県など品のよい地方からのお上りさんだったのでしょう。将来はかめかめクラブで引き受けてあげましょう。

三人三様も面白い。rossyさんらしい目の付け所。 まず歩いている行列 等間隔 歩幅が大 小 小、 手の位置が 胸 額 鼻、 白/黒の犬つきに 犬なしの一眼付き それを狙ったおじさんが300mmでパチリ

No.770 - 2012/10/12(Fri) 16:09:08