[ 掲示板に戻る ]

記事No.773に関するスレッドです

日没の富士山 / TAKE
真白き富士の嶺 緑の江ノ島 仰ぎ見る も今は涙。
No.773 - 2012/11/29(Thu) 23:21:22

Re: 日没の富士山 / starlodge
真白き富士の嶺 緑の江ノ島 仰ぎ見る も今は涙。

白い富士は何処ぞ? 緑の江ノ島は? 最近は目の性能が落ちてきて、時々錯覚(と言うより錯誤)に見舞われます。それがため高嶺を仰ぎ見なくても時折目に涙が出るのでしょうか。 PC使いすぎでドライアイの傾向もあります。使っているPCも寿命ぎりぎりでモニタ−は先代PCからの引き継いだもので発色がよくありません。富士山は最近新しい帽子(ベレー帽のような)を新調した用でもありますね。

それはそれとして、実に綺麗な朱色のグラデーション。写真の件名に日没の富士山とあるところから、年末用の写真として好適なものに見えますが・・・・ ここはジョーク的ですが「年おさめ賀状」(NHK歌合戦のころに家庭に届くと素晴らしい)として使うのも一考かと思いますが、〒が引き受けてくれないでしょうね。

No.775 - 2012/11/30(Fri) 16:59:57