[ 掲示板に戻る ]

記事No.777に関するスレッドです

水煙り / yosue
海は広いな大きいな沖にかもめが二つ三つ。
寒い中、元気だね。もう少し若けりゃやってたね。

No.777 - 2012/12/04(Tue) 11:42:21

Re: 水煙り / starlodge
海は広いな 大きいな。 確かに大きいです。 近頃目がしょぼしょぼしているので、頂いた写真は煮えたぎる海原をのた打ち回っている子鯨に見えます。 子鯨の背中には若い衆が馬乗りになって、さらにいじめようとしている風にも見えます。
気持ちを変えて見ると、お世話になった人を竜宮城に案内する重要な役を仰せつかった鯨君の様にも見えます。パーテイーの日時・刻限までに連れてくるよう厳命された鯨君、全身全霊の力をこめて大海原にUーターンしました。どの辺から海中に潜るのでしょう。この寒波のなかご苦労様です。

No.778 - 2012/12/04(Tue) 14:05:21