[ 掲示板に戻る ]

記事No.795に関するスレッドです

梅が咲いた! / kankan-bow
曽我梅林近くの個人の庭の紅梅です。
手入れがいいのでしょうね。見事に咲いたものです。
ぽかぽか陽気であったかな日でした…。

No.791 - 2013/03/10(Sun) 23:34:04

Re: 梅が咲いた! / Starlodge
旨く撮りましたね。 垣根ごしの難しいアングルでした。明るい空と対照的なピンクのしだれ。他のメンバーも狙ってましたが、うまくいったのかな。そういう私もkankanがくる前に数枚覗き見撮影を撮りました。出来栄えはまだ見てません。デジカメ撮影はモニターでみるまでが楽しいものです。4月は鎌倉ミステリー、これも覗き見撮影のチャンスありでしょう。互いに頑張りましょう。
No.793 - 2013/03/11(Mon) 17:45:15

Re: 梅が咲いた! / starlodge
曽我梅林近くの個人の庭の紅梅たそうです。確かにそうでした!


写真整理していたらkankan-bowさんがその紅梅を撮影しているシーンが出てきました。

ぽかぽか陽気であったかな日でした…。

No.795 - 2013/03/20(Wed) 16:09:20

Re: 梅が咲いた! / kankan-bow
  あらま! いつの間にこんな写真を…。

マナーがわるかったかな? 「○○−23」の車を止めてたみたいです…。
運転手さん、ごめんなさい。

皆さん、撮影の際は通行の邪魔をしないように注意しましょう!
  マナーを守るかめかめクラブ! 
    注意一秒ケガ一生! 
      いつもにこにこかめかめクラブ!

No.796 - 2013/03/21(Thu) 23:08:51