[ 掲示板に戻る ]

記事No.96に関するスレッドです

常陸路ドライブにて / ポメパパ
法事で帰省したついでに常陸路の主な観光地(ひたちなか市、水戸、土浦、つくば学園、霞ヶ浦など)をドライブしました。天気にも恵まれて、ゆっくり散策も楽しめました。
 写真は、旧米軍射爆場跡地を利用して作られた、ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」内の「水のステージ」です。

No.96 - 2007/10/09(Tue) 21:47:35

Re: 常陸路ドライブにて / ポメパパ
みはらしの丘のコスモス(国営ひたち海浜公園にて)
No.100 - 2007/10/09(Tue) 22:30:23

Re: 常陸路ドライブにて / 星宿人
天候に恵まれた常陸路のドライブ。咲き誇るコスモスか爽やかな秋の空気が感じられます。
品種が違うのでしょうか、高原に策くコスモスと彩が異なるようです。

常陸といえば花の栽培、特にカーネーションが有名ですね。法事の帰省ということですが、この美しい国には、きれいな川、豊かな海もあります。ここからは素晴らしい芸術家が沢山排出しています。きっとポメパパさんもこの郷土のDNAをお持ちなのでしょう。続編をお待ちします。

No.102 - 2007/10/10(Wed) 20:59:05