[ 掲示板に戻る ]

記事No.150に関するスレッドです

はじめまして!
DATE : 2008.05.20 at 09:31:35
水光園の検索から飛んできました
今居る実家から近いので週の半分は回数券片手に通っております♪
そして、小さい頃から大好きで自分の“食のルーツ”とまで思っている六花亭の記事には目が釘付けになりました
素晴らしいです
特に「ひろつ鍋」の形が変わっていたことには気が付きませんでした
地元、十勝を愛する一人としてこれからもよろしくお願いします
Re: はじめまして!
DATE : 2008.05.20 at 21:14:00
はじめまして
ようこそいらっしゃいました!

つたない日記記事を読んでくださりありがとうございます。
私も生まれてからずっと六花亭のお菓子に慣れ親しんでいます。
郷土の自慢のお店の一つですよね。

最近更新が少ないブログですが、たまにのぞいてやってくださいませ♪(^^)