[ 掲示板に戻る ]

記事No.43に関するスレッドです

正直者
DATE : 2007.02.09 at 21:32:57
日記読んだよ。
仕事残念だったね。私もね「私を落としたら損だよ」と
思ったこと何度もあったなぁ

それから友達の結婚式の話を読んで思ったんだけど
カドリエちゃんてさ、正直もんだよね。
それにとてもサービス精神に溢れてて相手に気をつかえる人なのよ。
でもそんなあなたのよさを、なかなか周りはわからない鈍感ものが
多くないかい?
テレ屋で恥ずかしがりやの思いやりのある世渡りの下手な
愛すべき友達だ、と私は思うサ。
あはは、なんだか書いててなんだけど褒め殺しのようだなぁ


写真はね香港で食べた久しぶりに心から「うまいっ!」と
思った發記甜品のマンゴー・パンケーキ。
パンケーキといっても日本でいうクレープ包みか茶巾みたい。^^
Re: 正直者
DATE : 2007.02.09 at 22:10:49
うわー、褒め殺しだーっ!ピクピク ゙〓■●゙
そんな大したもんじゃないデスよぉ、あたしゃー。
ところで!私ね、生クリーム苦手なんだけど
「お、美味しそう」と思った。
こんな私でも食べれる?それとも生クリーム地獄・・・!?
Re: 正直者
DATE : 2007.02.10 at 04:56:21
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
いいじゃありませんか!
私の考えなんだもーーん。( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も生クリームがドンとあると駄目なんだけど
これは適度な甘さで2個食べてもいい、と思ったほど。
写真では大きく見えるけど「茶巾」を一回り大きくしたサイズ。
お土産に買って帰りたかったもん。
ただクレープが硬くなったら不味くなりそうでね。
時間もなかったし。
Re: 正直者
DATE : 2007.02.10 at 07:29:57
そうなんだ〜。あー、クレープってそうだよね、固くなるよね。

なんかsayaさんと旅したらいろんな美味しいものに出会えそうだなあ!