[ 掲示板に戻る ]

記事No.92に関するスレッドです

カンクン!
DATE : 2007.05.26 at 04:32:40
いいね〜いいよ!これが私が求めてた青い海と空よ!
お湯ぐらいの方が、ダイビングするには良いのよ。
日焼けもダイビングって気をつければ、意外と焼けないんだ。
水んなかにもぐっちゃうからね(笑)

チェチェン遺跡も引かれるしぃ〜
あぁぁぁ〜早くいきてぇ〜〜
Re: カンクン!
DATE : 2007.05.29 at 19:16:01
うわ、読んでいたのにレス遅れたー。ごめんね。
ダイビングできるならきっととっても楽しめるだろうな!
そこから行くとしたら日本から行くよりはるかに
安くいけるんでしょう?
だとしたらリゾートだわ遺跡があるわで
きっと楽しめると思う!
暑すぎない時期ならもう一度行きたいよー!
ところでメキシコシティってすごい都会なんだけど、
ナイトフライトは最高らしいよ(旅行記にも書いたけど)
宝石箱をひっくり返した、とはこのことってくらいすごいんだって!