[ 掲示板に戻る ]

記事No.99に関するスレッドです

パリに行ってきます
DATE : 2007.06.27 at 23:30:55
こんにちは〜。
5月の広州、ソウルの写真もアルバムにはさんでないのに7月にパリに行ってきます。もちろん、アレを見に。

ぜんぜん下調べもしてないし、ガイドブックも持ってないのでどうなることやら。いちおう空港⇔ホテルのタクシー手配と、ホテル⇔テントの行きかただけは調べましたが。

毎日が早く終わりすぎです。荷物も作ってないし。まずいです。

ところで、写真は初めて自分で焼いた陶器です。一日体験で。
ホントはビヤマグ2個のつもりが花瓶と湯のみ茶碗になってしまった・・・。陶芸は奥が深い。
Re: パリに行ってきます
DATE : 2007.06.28 at 08:37:55
おーっ次はパリですか?!
いいなぁいいなぁ(しばらく旅行していないので・・・)
パリは初めてでしたっけ?フランス料理ってーものは
イマイチよくわからなかったけど、
パンは美味しい国だと思います!
ところで器、なかなかの出来じゃないですか〜
楽しかったでしょ?(^^ ハマりました? ウフフ