[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お疲れ様です
DATE : 2007.04.20 at 04:31:59
しばらく忙しくてこれなかったけれども、
ずいぶんと心労がたまってるようで。

相手を信じる。って言うのも選択の一つだよ。
話をしている相手も大人なんだし、
自分なりにもどかしさも感じてるんだろうから・・・


アメリカンなマフィン差し入れしますんで。
高カロリーで癒してちょ。
Re: お疲れ様です
DATE : 2007.04.20 at 06:17:12
(・_;)ポロリ 優しいなぁ、きむらさん。

でも…

太っちゃうじゃないのさ!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

なんちゃってぇ。

でもほんと、高カロリー爆発系に癒されましたス。
ありがとス。

相手を信じる…か。うん。どりょくしてみるよ。親子だしな。
家族だから
DATE : 2007.04.21 at 00:09:27
ま、親子だからこそ、逆に熱くなっちゃって、
冷静になれない面も大きいんだろうなぁ。

私はそのパターンで、
親・兄弟にほど本当の事が言えないねぇ・・・
最終的には分かり合う必要がない。って結論になったし。
家族でも、一個人な訳だから。

でも、車の運転は怖いな。
人様に迷惑かけたら、シャレにならないもんね・・・

ま、適度に息抜きしましょ♪
一緒に太りましょぉぉぉぉ〜
無事に
DATE : 2007.04.12 at 09:36:33
お父さん無事に退院ですか。
よかったですね。
ご家族の方々、とくにお母さんが大変かと思われますけど
手料理も食べれるの?まだ療養食かな。

カドリエちゃんの腰はどう?
運転も長くなると腰にくるから大事にするんだよ
Re: 無事に
DATE : 2007.04.13 at 07:28:39
ご心配掛けました〜
昨日はお寿司食べた。けどね、「ビフテキが食いたい」って。
オイオイ、その呼び名は・・・と思いましたけど
近いうちにステーキ食べにつれてってやりますわー。
sayaさん的中!今日ちょっと腰やばいです
_| ̄|○ ガクッ
こんばんは。
DATE : 2007.04.05 at 22:32:12
kaduriye さん、こんばんは。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
kaduriye さんの言われるように、私もその事で悩み迷っています。
遅かれ早かれ、私も猫たちの地域に行けなくなる日が近づいています。ごく一部の人にはメールで事情を話しているのですが、私は、この地域に時々仕事で通っています。この地域の私の雇用主は肺がんにかかっていて、あと、どれくらい生きられるか分かりません。数ヵ月後か一年後か、亡くなられたら私はこの地域に行く理由がなくなるのです。猫たちの世話をするのもほとんど無理な状態になります。だから、その時まではとしのいでいるのですが、kaduriye さんの言われる通り、餌やりは、また不幸な子を生みます。現在、メス猫は一匹だけですが子猫を産んだらまた不幸の連さになります。私もそれを悩んで今日で最後、今日で最後と思いながら餌を与えてしまいました。
心を鬼にするしかないのですよね。先々のことを考えて。猫たちにとっても厳しいものとなりますが、そうしなければならないですね。
いずれこんな時が来るんじゃないかと思っていました。命に関わるということは切ないです。
Re: こんばんは。
DATE : 2007.04.06 at 06:35:40
noranekoさん、こんばんは。
私がなにか現場でできるわけでもないのに、声を出すのはどうかと思ったのですが、あまりに悲痛な記事に黙ってはいられませんでした。ごめんなさいね。混乱されたり悩まれるのはご本人なのに。
noranekoさんがブログで訴えることによって一人でも多くの人に「こういう現実をつくっちゃいけないんだ」ってことが伝わったと思います。
でもnoranekoさん、もうじゅうぶん頑張りましたよ。私はそう思います。ほんと、命に関わること…切ないですよね…。
ホテル
DATE : 2007.04.05 at 10:42:12
西門町はにぎやかで便利だしいいよね。
ホテルはあの値段じゃなかなかいいんじゃないかと思ったわぁ
私が香港で泊ったホテルよりもずっと広くていい感じ。

さぁ、次はご飯だ!ごはん。
楽しみ〜w

あ、腰痛はどう?
私は・・・・相変わらず痛いよ
Re: ホテル
DATE : 2007.04.05 at 12:52:47
そっか、香港のはかなりダメダメだったんだね〜。
ん?格安ツアーだったっけ?

腰痛はねぇ…だいぶよかったのに今日ちょっと×デス。
それも筋肉的なものというよりも神経が触ってる系で
久々に恐怖を感じています…_| ̄|○ ガクッ
一意見
DATE : 2007.04.04 at 07:31:50
台湾ずいぶん回ったねぇ。
私は賞味三日ぐらいいたけど、たぶんカドリエさんの方が
見て回ってるんじゃないかな(;´∀`)

それから、ネットのお付き合いの事で悩んでるのはもう回復した?
ネットって確かに、難しいよね。深い付き合いをしても良いのか、悪いのか。
こんな事を書いて不快に思う人はいないのかとかさ。

でもさ、それって現実でも一緒じゃない?

毎日会わなきゃいけないやつが嫌な奴だったりしたら、
簡単に無視できるネットの方が楽だったり、
でも、ネットのストーカーも怖い。

要するに、何にでも良いことも悪いことも有るって事なんじゃないのかな〜

(気に障った文章だったらごめんなさい。
親しくしてもらってるネット友達だと思って
書きました)
Re: 一意見
DATE : 2007.04.04 at 08:03:40
えへへ、ごめんね〜。一意見、ありがたく読んだよ〜。
現実は現実、ネットはネット、と割り切ったとらえかたをできていると思っていたのに、親しくやりとりしていると、混同しちゃってる私がいたのねー。
相手の反応に心を痛めて「ハッ」と気づいて我に返ってさ。「いつの間にか混同しているぞ、オレ」みたいな(^^;)
だけど反面さ、確かに割り切っている関係でもいいけれど、だからといって相手の心を痛めるような対応をしてもいいのだろうか、と思っちゃう。現実もネットも相手を思った対応が必要な点では一緒だと思うのよ。

思いやりすら無いようなコミュニケーションってなんなんだろうって。…なーんて、言ってるほど思いつめてはいないんだけどね。私がちょっと甘ちゃんだったと思うのよ。きむらさんの言うようになんだって良いことも悪いことも背中合わせなんだからこういうことも起こりうると自覚すべし、ですよ。うん。

まったく気に障ってないですヨ。ありがと。
ちょっと初歩的なことで悩んじまったなぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
お恥ずかしい、いい年こいて。
GW旅予定
DATE : 2007.03.27 at 22:12:10
こんにちは。やっとGWの予定が入って大忙しです。行き先は広州。駆け足日程ですが楽しみです。
でも、考えたこともない土地なので(マイル消化)、何があるかもしらないしホテルも探さなくちゃ。でもこんな忙しいのは大歓迎です。

ところでこの掲示板、会社からだと書き込みできないの。なので家から書き直し。
Re: GW旅予定
DATE : 2007.03.28 at 05:12:27
えっ書き込みできないんですか?!
なんででしょう?OSの違いはありますか?

ところでー広州に行かれるんですね。
えーとえーと・・・何があるんでしたっけ・・・
わたしって無知・・・!
パッと思いつくものが出てこないですぅ〜
実は
DATE : 2007.03.23 at 13:00:28
私も今週から腰痛が・・・・今度は左側。
ジムで無理したのかなぁ
重いものってほんと、腰にくるよね。
昨日ストレッチして骨がポキって鳴ったから
ハマった?とか勝手に思ったけど少しよくなった。
油断大敵ですなぁ・・・・

私ね父に若いころ外に出たら政治の話とくに
北朝鮮の話はするなときつく注意されてた。
どこでどんなヤツが聞いてるかわからんと。
今は結構平気で拉致問題を話してるでしょ?
時代は変わったよね
それでも自分の子供にも同じことを注意してるけど。

しかし
アメリカにとって何の得にもならない北はやりたい放題。
得になる石油があるイラクの国民は・・・・
さっさと独裁政治を片付けてもらいたいと思っている国民はどっちかみればわかるじゃんね。
国民のどれだけの人が「独裁政治」を理解してることか。

この前のウルルン見た?
生まれたときから自国は戦争だったため
膝を銃撃され大怪我しても「転んだ」と思っている子供達。
サクラで一喜一憂できる平和ボケの日本だけど
戦争だけは真っ平ごめんだね。
防衛庁が省に変わって予算も増える。
2兆円あれば老人介護や障害者の削られた予算を
取り戻して安心して暮らせるのに。
思いやり予算だぁ?美しい日本だぁ?
何不自由なく育った首相に言われたくないやい。
選挙前のリップサービスに踊らされてはいけないとつくづく思うわけで。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
長々政治を語ったわ。
おそまつ。
Re: 実は
DATE : 2007.03.23 at 13:19:55
ありゃ、sayaしゃんも?大事にしてね〜。腰痛くなったらなんもできなくなっていらっとくるのよねぇ・・・観念しろと思うんだけど・・・。

わたしねぇ、日々の生活の中でも政治や宗教などの思想に関してはあまり言葉を発しないのねー。詳しくないからっていうのもあるけど。人それぞれだしって思うところもあって。
だけどあのニュースは「人間としておかしくないか?」と思ってムカッときた。
でもさ、日本人って知らなさ過ぎだし語らなすぎだよね。外国人の場合は街頭インタビューですら自分の政治に対する意見を述べることが出来るんだよね。・・・私は語れないや…ああいうことに「文句」を言えても意見は…。恥ずかしい話だけど。

ま、私のブログやHPは基本「和」「癒」などが満ちていたいので・・・あれは珍しいことでした・・・アハハ
全30件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]