[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / きょうりょく君
sakkoさまへ

明日のライブスコアの更新、ありがたいですm(_ _)m
スコア更新で、試合がちゃんと観れなくなるかもで、心苦しいです。。

本当にお世話になります。
ありがとうございますm(_ _)m

No.1122 - 2008/09/30(Tue) 16:12:05

Re: / よしこ
sakkoさま
私こそ感謝してます、いつもありがとうございます。
皆さんが喜んでくださって、本当によかったです。
後でメッセージ送ります!よろしくお願いします。
明日もなにかお手伝いできることがありましたら、おっしゃってください♪

きょうりょく君さん、まおまおさん、keikoさん、めぐみさん、ルークさん
メッセージくださったのに、最後のほうは読む余裕がなくてごめんなさい。
圭君が勝って本当に嬉しいですね♪

夕方、夜のニュースが楽しみです!
修造さんは、今日報ステでしょうか。

No.1127 - 2008/09/30(Tue) 17:29:08

Re: / sakko
きょうりょく君さん、今日は大変でしたね。
錦織選手の次に走っておられたような気がします。(^^)v
お二人ともありがとうございます。
明日は公式サイトのスコアが見れない方に向けて、前のように
携帯サイトで更新しますので、明日はゆ〜っくり応援してくださいね♪
3回戦からはライブの放送がないのと、テニスオンラインもアクセス
制限がありますし、しっかり更新できないと申し訳ないので考え中です。

No.1138 - 2008/09/30(Tue) 19:45:26
…と言うことで / きょうりょく君
みなさ〜ん(^O^)


sakkoさんが用意して下さっている、
『圭君への応援メッセージ』に、1回戦突破のお祝いメッセージを書き込みましょ〜φ(.. )



No.1116 - 2008/09/30(Tue) 15:32:23

Re: …と言うことで / のんの
まだ仕事中です

ライブスコアが3セット目に5‐3になってブレイクされたっと思っていたら5‐2に戻って心臓に悪いライブスコアでした。

きょうりょく君
夜中の試合映像観てからメッセージ書くね。

さぁ、これから真面目に仕事します。

No.1117 - 2008/09/30(Tue) 15:50:58

Re: …と言うことで / sakko
すみません、サイトの更新をしていました。
きょうりょく君さん、ありがとうございます。
是非、皆さんからのメッセージをお願いしますね!

今日は、公式サイトのスコアがつながりにくいようでしたので
sakkoが急に思いついて始めた掲示板でのスコア更新でしたのに、
よしこさんが助けてくださって、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。よしこさんはゆっくり観戦できなかった
でしょう...ごめんなさいね。

明日が2回戦ですが、スペインのギエルモ・ガルシア ロペス選手
ランキング60位と対戦です。

AIG公式サイトがされていますので、お休みしていたライブスコアですが、
明日も同じようにつながりにくいようなら、携帯サイトで更新しようと
考えています。これって公式サイトに怒られてしまうのかしら?^^;
もし注意されたらあっさり素直に諦めます。(^^)

No.1118 - 2008/09/30(Tue) 15:57:38

Re: …と言うことで / すもも
こんにちは。
JTAテニスオンラインを見終わって、こちらに来てみたら、ライブスコアで緊迫したやりとりがあったんですね。sakkoさん、何かお手伝いできることがありましたら、遠慮なくおっしゃてください。

Air Keiあまりに速すぎて、幻のようです。

No.1119 - 2008/09/30(Tue) 16:00:04

Re: …と言うことで / きょうりょく君
そうですね♪

試合を実際に観たら、また違う感想が出てくるかもですしね(^O^)

私なんか、良い結果がわかっているのにも関わらず、固唾を飲んでドキドキしながら、正座して観ると思います(笑)(^_^;)


さっ!私もたまっていた用事を済ませます(*^-^)b

また明日、みなさんと応援頑張りたいですo(^-^)o

No.1120 - 2008/09/30(Tue) 16:01:12

Re: …と言うことで / きょうりょく君
あっ!
さっきの書き込みは『のんのさんへ』でした(^-^)

No.1121 - 2008/09/30(Tue) 16:06:40

Re: …と言うことで / keiko
はい 私もまじめに少し仕事してから
夜 ゆっくり見て
コメント書きますね?I


No.1123 - 2008/09/30(Tue) 16:17:16
緊急ライブスコア【2】 / sakko
第3セットはこちらをご覧くださいね
※このすぐ下のスレに編集で更新していきます。

セットカウント1-1です。

No.1088 - 2008/09/30(Tue) 14:44:08

Re: 緊急ライブスコア【2】 / sakko
※※スコア更新中※※

やった〜!勝ちました!6-2

セットカウント2-1

No.1090 - 2008/09/30(Tue) 14:45:16

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
ありがとうございます

今さっき、新規投稿をお願いしたばっかりなんです


さすが管理人様\(^_^)/
迅速な対応ありがとうございます

No.1091 - 2008/09/30(Tue) 14:46:51

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
冷静になって、ここを辛抱して、踏ん張れっ!圭君!
No.1092 - 2008/09/30(Tue) 14:48:34

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
圭君!
集中して頑張れー!この試合をとると、より成長すると思うよっ!
頑張れーっ!

No.1093 - 2008/09/30(Tue) 14:55:13

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
パソ直って。
圭5-2.

No.1094 - 2008/09/30(Tue) 14:56:37

Re: 緊急ライブスコア【2】 / keiko
え〜 リードしてるんですね?I
頑張れ 圭くん

sakkoさん よしこさん ありがとうございます

No.1095 - 2008/09/30(Tue) 14:57:37

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
直ってようです。
5-2
圭サーブ30-30

No.1096 - 2008/09/30(Tue) 14:58:11

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
ゲームカウント、更新出来たりしますか?
無理言ってすみません

No.1097 - 2008/09/30(Tue) 14:58:48

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
圭30-40です。
No.1098 - 2008/09/30(Tue) 14:58:49

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
40-40です
No.1099 - 2008/09/30(Tue) 14:59:20

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
よしこさん!
ありがとうございます

No.1100 - 2008/09/30(Tue) 14:59:39

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
アドバン取られました
No.1101 - 2008/09/30(Tue) 14:59:59

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
入った。
ジュース

No.1102 - 2008/09/30(Tue) 15:00:33

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
エース?
まっちぽいんと

No.1103 - 2008/09/30(Tue) 15:01:22

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
リターンはアウト。
かったー

No.1104 - 2008/09/30(Tue) 15:02:02

Re: 緊急ライブスコア【2】 / keiko
頑張れ
No.1105 - 2008/09/30(Tue) 15:02:02

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
勝ちましたー。
No.1106 - 2008/09/30(Tue) 15:03:34

Re: 緊急ライブスコア【2】 / sakko
やりましたね!
よしこさん、すみません。またまた書き込んでいただいていたのですね♪
今日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

No.1107 - 2008/09/30(Tue) 15:03:44

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
良かった
No.1108 - 2008/09/30(Tue) 15:04:12

Re: 緊急ライブスコア【2】 / めぐみ
圭くんおつかれ様!
おめでとう('-^*)/

sakkoさんとよしこさんもお疲れ様です

No.1109 - 2008/09/30(Tue) 15:06:13

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
管理人様、よしこさま、みなさん(^O^)
万歳〜♪万歳〜♪\(^_^)/

わたくし、半泣きです(T_T)

みなさんと一緒に応援出来て良かったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

No.1110 - 2008/09/30(Tue) 15:06:50

Re: 緊急ライブスコア【2】 / keiko
よかったですね?I

みなさん お疲れ様でした。 夜 ゆっくり録画してる試合を見れます。

sakkoさんもよしこさんもお疲れがでませんように

No.1111 - 2008/09/30(Tue) 15:06:51

Re: 緊急ライブスコア【2】 / まおまお
勝ったんですか?!
やったー!!
土壇場になって、ライブスコアにつながらなくなってしまいました。(TT)
sakkoさんによしこさん、本当にどうもありがとうございました。
お2人のおかげで臨場感溢れるゲームを、PC上で堪能できました!!
お2人は試合をじっくり観戦できず、申し訳なかったです。
ゴメンナサイでした。m(--)m

皆さんと一緒に応援できて嬉しかったです。
今夜ゆっくりとゲーム見ようと思います。
どうもありがとうございました!

No.1112 - 2008/09/30(Tue) 15:09:15

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
ほんとに夜はゆっくりと安心して観れますね♪
ほんとに良かったですo(^-^)o
圭君!また気持ちもプレーも磨きが掛かった様ですねっ(^O^)
このクロスゲームを制したのは、大きな糧になるはずですね(b^-゜)

みなさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2回戦もみんなで応援したいです〜♪

No.1113 - 2008/09/30(Tue) 15:11:12

Re: 緊急ライブスコア【2】 / きょうりょく君
やっと落ち着いて来ました(#^-^#)

冷静になったら…
よしこさんと管理人様の温かい配慮とご苦労様に改めて気付きましたっ!

本当に本当にありがとうございました!

No.1114 - 2008/09/30(Tue) 15:18:08

Re: 緊急ライブスコア【2】 / よしこ
sakkoさん♪嬉しい〜。圭君、やりましたね〜!
スレ新しくなってから、軽くなったので早くそうすればよかったです。
気がつかなくて、反省…してます。

皆さま〜♪いつもお世話になっているので、これくらい当たり前です。
慣れなくて見ずらかくて、すみません!私は楽しかったです。
途中から音だけだったので、間違いを書いたのではとお願いですから、見直さないでくださいm(--)m
私こそ、ありがとうございました!

No.1115 - 2008/09/30(Tue) 15:27:14

Re: 緊急ライブスコア【2】 / sakko
よしこさん、今日は本当にありがとうございました。
せっかくテレビで観戦できるのに、音だけなんて...
私が言い出したことなのに、ごめんなさいね。
皆さんがとても喜んでくださってよかったですね。
こまめに更新してくださってありがとうございました。

明日は、公式サイトが見れない方のために、携帯サイトで
スコアを更新しようと考えています。
よしこさん、明日はどうぞゆ〜っくり錦織選手の試合をご覧くださいね。

No.1125 - 2008/09/30(Tue) 16:48:57
(No Subject) / まおまお
sakkoさん、よしこさん 
ライブスコア、それも状況がよく分かる解説ありがとうございます。
スコア観戦のみなので、ゲーム内容が分かるとホント有難いです!!
感謝・感謝!!!

No.1047 - 2008/09/30(Tue) 14:08:49

Re: (No Subject) / ルーク
頑張れ〜!
なぜここに私がいるのでしょう…それは聞くも涙語るも涙の物語…って今はそれどころではありませんね。

ライブ中継ありがとうございます!
圭君頑張れ〜!


No.1059 - 2008/09/30(Tue) 14:18:09
緊急ライブスコア / sakko
ライブスコアがつながりにくいようですね...
sakkoが、スコアをこのスレでゲームカウントで更新しますね。
ただ、テレビとパソコンが2階と1階と離れているので、携帯から
ここに返信のかたちで書き込みますね。
※何度も訂正してすみません。スコアを編集で更新すると書かせていただき
ましたが、よしこさんが返信でスコアを書き込みくださっていますので、
返信をご覧ください。よしこさんありがとうございます♪

No.1036 - 2008/09/30(Tue) 13:54:42

Re: 緊急ライブスコア / sakko
第2セット 4-3 錦織選手サービスキープです。
No.1037 - 2008/09/30(Tue) 13:55:18

Re: 緊急ライブスコア / keiko
sakkoさん ありがとうございます

No.1038 - 2008/09/30(Tue) 13:59:41

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
私もテレビが隣の部屋で、すみません。
少し時差がありますが、3-2です。
圭君のファースト61%とです。

No.1039 - 2008/09/30(Tue) 13:59:46

Re: 緊急ライブスコア / きょうりょく君
ありがとうございますm(_ _)m

嬉し過ぎます(T_T)

首の皮一枚繋がりましたです♪\(^_^)/

No.1040 - 2008/09/30(Tue) 14:00:11

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
3-3です。
圭君サービスがんばれ〜。

No.1041 - 2008/09/30(Tue) 14:01:34

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
4-3です。
長いバックのラリーでフリデリックがアウトしました。

No.1042 - 2008/09/30(Tue) 14:05:38

Re: 緊急ライブスコア / きょうりょく君
メチャ接戦ですやーん\(゜□゜)/

圭君!頑張って〜〜(*^o^)乂(^-^*)

No.1043 - 2008/09/30(Tue) 14:06:48

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
しまった。ケンドリックでした。
No.1044 - 2008/09/30(Tue) 14:06:52

Re: 緊急ライブスコア / sakko
よしこさん、すみません。
しらない間によしこさんが書いてくださってたのですね♪
ありがとうございます。

No.1045 - 2008/09/30(Tue) 14:07:14

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
接戦です。ドキドキ。
ラブゲームで、4-4です。

No.1046 - 2008/09/30(Tue) 14:08:31

Re: 緊急ライブスコア / めぐみ
ぎゃーライブスコア★
ほんとにありがたいです!!
繋がりにくくて困ってました


今日もテストだっので学校早く終ってまだ時間あると思い夜に備えて明日の勉強していたら始まってたみたいですね;汗

今からしばしここのライブスコアみながら皆さんと一緒に応援したいと思います!圭くんがんば〜('-^*)/

No.1048 - 2008/09/30(Tue) 14:08:57

Re: 緊急ライブスコア / sakko
よしこさん、ありがとうございます〜!
No.1049 - 2008/09/30(Tue) 14:11:06

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
sakkoさん、とんでもない。
移動の時差があって、申し訳ないです♪
わーーー。5-4です〜。

No.1050 - 2008/09/30(Tue) 14:11:27

Re: 緊急ライブスコア / keiko
みなさん ありがとうございます?m

頑張れ

No.1051 - 2008/09/30(Tue) 14:12:22

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
圭君、今日はキャップじゃなくて、黒いヘッドバンドです。
15-30

No.1052 - 2008/09/30(Tue) 14:13:48

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
30-30です。
No.1053 - 2008/09/30(Tue) 14:14:39

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
5-5です。
No.1054 - 2008/09/30(Tue) 14:15:24

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
30-0です。
No.1055 - 2008/09/30(Tue) 14:16:05

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
40-0です。
No.1056 - 2008/09/30(Tue) 14:16:47

Re: 緊急ライブスコア / きょうりょく君
到着しました!
ありがとうございました!
携帯の電池切れで、落ちるかもです。
すみません

基本的な事聞いてすみませんが何セットマッチですか?

No.1057 - 2008/09/30(Tue) 14:17:33

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
40-15です。
No.1058 - 2008/09/30(Tue) 14:17:37

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
取りました。
6-5です。

No.1060 - 2008/09/30(Tue) 14:18:09

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
圭君、レシーブ。
0-30

No.1061 - 2008/09/30(Tue) 14:20:02

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
30-30です。
No.1062 - 2008/09/30(Tue) 14:20:46

Re: 緊急ライブスコア / sakko
第2セットです。
さっきsakkoのパソコンがしばらく固まってしまったので
よしこさんが更新してくださってて助かりました。(*^_^*)

No.1063 - 2008/09/30(Tue) 14:20:59

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
40-30です。
No.1064 - 2008/09/30(Tue) 14:21:31

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
取られたー。
タイブレーク

No.1065 - 2008/09/30(Tue) 14:22:10

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
タイブレーク。
圭君1-2

No.1066 - 2008/09/30(Tue) 14:23:29

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
2-2に
No.1067 - 2008/09/30(Tue) 14:24:06

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
うちのも遅くて。
圭3-2

No.1068 - 2008/09/30(Tue) 14:24:41

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
3-3に
No.1069 - 2008/09/30(Tue) 14:25:29

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
今、音だけでして。
圭3-4

No.1070 - 2008/09/30(Tue) 14:26:21

Re: 緊急ライブスコア / きょうりょく君
今すこし観ましたが…白熱し過ぎててドキドキして観れない(><;)
涙出そう…

No.1071 - 2008/09/30(Tue) 14:26:55

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
圭3-5に
No.1072 - 2008/09/30(Tue) 14:27:37

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
圭4-5に
No.1073 - 2008/09/30(Tue) 14:28:17

Re: 緊急ライブスコア / keiko
よしこさん ありがとうございます

圭くん 頑張れ?Z

No.1074 - 2008/09/30(Tue) 14:28:50

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
圭4-6に
No.1075 - 2008/09/30(Tue) 14:28:56

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
取られちゃいました。
すみません。パソの反応が遅くて。

No.1076 - 2008/09/30(Tue) 14:30:22

Re: 緊急ライブスコア / めぐみ
きょうりょく君へ
グランドスラム以外はたしか3セットだと思います(^O^)/

圭くんがんば★

No.1077 - 2008/09/30(Tue) 14:31:45

Re: 緊急ライブスコア / まおまお
あぁ〜〜〜、このセットおとしちゃいましたね。
よしこさんの実況を見ているだけで、こちらもハラハラしてしまいます。
物凄い接戦ですね。
頑張れ〜〜〜〜!!

No.1078 - 2008/09/30(Tue) 14:32:46

Re: 緊急ライブスコア / keiko
気持ち切り替えて 次 取りに行こう?Z
No.1079 - 2008/09/30(Tue) 14:32:55

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
第2セット6−7取られました。
さあ、着替えて。
3セットがんばれ〜。

No.1080 - 2008/09/30(Tue) 14:34:26

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
3セット。
圭0-1
次圭君サーブです。

No.1081 - 2008/09/30(Tue) 14:36:42

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
2ゲーム。サービスキープ。
1-1

No.1082 - 2008/09/30(Tue) 14:37:50

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
30-0けい
No.1083 - 2008/09/30(Tue) 14:39:31

Re: 緊急ライブスコア / sakko
sakkoがスコアを言い出したのに、よしこさんにお任せしてしまっていいのかしら?すみません。よしこさん、試合をご覧になれてないのでは?
パソコンの調子がよくなりましたから、交代しましょうか?

No.1084 - 2008/09/30(Tue) 14:39:36

Re: 緊急ライブスコア / よしこ
sakkoさん、パソの反応が遅くて、投稿しても拒否になってしまって、
お願いします。

No.1085 - 2008/09/30(Tue) 14:41:10

Re: 緊急ライブスコア / sakko
わかりました。今までごめんなさいね。
No.1086 - 2008/09/30(Tue) 14:41:59

Re: 緊急ライブスコア / sakko
これから新しいスレをたてますから、そちらをご覧くださいね!
No.1087 - 2008/09/30(Tue) 14:43:26

Re: 緊急ライブスコア / きょうりょく君
申し訳ありませんが、返信件数が多すぎて、ケータイではなかなか最新書き込みまで行けません

新規で立ち上げてもらっていいですか?
わがまま言ってすみません

No.1089 - 2008/09/30(Tue) 14:45:07
やったーっ\(^_^)/ / きょうりょく君
とりあえず、まずは1セットゲットなんですね(*^-^)b
粘りましたね('-^*)/圭君(^_-)☆

気合い入れて、序盤からトップギアなんでしょうね!

みなさん、本当にご報告ありがとうですm(_ _)m

感謝いたします!

No.1035 - 2008/09/30(Tue) 13:45:43
もう始まるんですか? / きょうりょく君
私の詠みより早かった…(汗)

トラブルでGAORAは観れないし…
パソコンは壊れてるし…
スコアだけではどうしても我慢出来ないし…
夜のBSまで待てないし……

あ〜〜どうしよ〜〜
よっしゃ!
近くのケーブルテレビショップまで行って、チラ見してきます♪(^_^;)

みなさん!
ケータイではこのサイトをチェックしまくりますので、臨場感のある情報のご提供を切望しておりますので、この可哀想な私を助けてやって下さい!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.1021 - 2008/09/30(Tue) 13:21:14

Re: もう始まるんですか? / sakko
あらあら...きょうりょく君さん大変...
今、第1セットでゲームカウント4-4ですよ。
ついでに、あの話題のマスコットも見えました。^^
見間違いでなければ...

No.1022 - 2008/09/30(Tue) 13:25:24

Re: もう始まるんですか? / よしこ
きょうりょく君さん、お互いサービスキープで4-5です。
次、圭君のサービスゲーム。しっかりキープをねがいます。
入場の時、マスコット大揺れでした♪

No.1023 - 2008/09/30(Tue) 13:27:31

Re: もう始まるんですか? / sakko
よしこさん、やっぱりそうでしたか?よかった♪
ついでに、今は5-5です。

No.1024 - 2008/09/30(Tue) 13:29:27

Re: もう始まるんですか? / よしこ
sakkoさん、あのブンブン揺れてたのは、きっとそうですよね♪
そうに違いないと^^
5-6です。圭君、がんばれ〜!

No.1025 - 2008/09/30(Tue) 13:31:52

Re: もう始まるんですか? / まおまお
何だか、ゲーム展開が早い試合のように感じます。
スコアのみの観戦につき、状況がよく分かりませんけど。
現在5−6で、これから圭君のサービスゲームですよ。
仕事が手につきません・・・。

No.1027 - 2008/09/30(Tue) 13:33:52

Re: もう始まるんですか? / sakko
はい、それにしか見えなかったんですが...^^
6-6タイブレークです。

No.1028 - 2008/09/30(Tue) 13:35:28

Re: もう始まるんですか? / keiko
タイブレですか・ 1回戦でこんなにドキドキだったら あとあとどうなることやら

頑張れ

No.1029 - 2008/09/30(Tue) 13:37:52

Re: もう始まるんですか? / きょうりょく君
みなさん、ありがとうございます(T_T)

日頃から詰めの甘い私なので、こんな事態になってしまいました…

しかも…
頼みの綱の『ライブスコア』にもアクセス出来ませ〜ん。。悲し過ぎる(T_T)

ゴリラちゃんの様にぐるぐるに回ってもいいから、代わりに私をカバンに付けて欲しい〜!って感じです(笑)(^o^;)


…って笑ってる場合じゃないわっ!

早よケーブルテレビショップに行こっ!

みなさん!行ってまいります(/_;)/~~

No.1030 - 2008/09/30(Tue) 13:38:23

Re: もう始まるんですか? / sakko
きゅりょく君さん、やりました!1セット先取ですよ!
No.1031 - 2008/09/30(Tue) 13:41:04

Re: もう始まるんですか? / よしこ
まおまおさん、二人のサービスが良くて展開が早いと思います。
ラリーは圭君が勝っているのですが、ブレークチャンスもなくって。
うまく説明できなくて、ごめんなさい。

セットポイントです。
1セット取りましたね〜。

No.1032 - 2008/09/30(Tue) 13:41:11

Re: もう始まるんですか? / keiko
1セット 取ったんですね?Z

私もスコアライブアクセスできません?m集中してそうですね

No.1033 - 2008/09/30(Tue) 13:44:04

Re: もう始まるんですか? / まおまお
よしこさん、なるほど〜!よく分かりました。(^^)どうもありがとうございます。圭君のサーブも好調ということですね♪
1セット取れて、よかった!! さて次も興奮しそうです。
きょうりょく君さん、気をつけて行ってきてください。

No.1034 - 2008/09/30(Tue) 13:44:14
もうすぐですね♪ / sakko
いよいよ間もなく始まりますね〜♪
どきどきしてきました。(*^_^*)

No.1014 - 2008/09/30(Tue) 12:45:12

Re: もうすぐですね♪ / えみちゅん
あかん!ほんまにどきどきしてきました。しばし、みなさんとお別れします。目指せ、一勝!
No.1016 - 2008/09/30(Tue) 12:47:10

Re: もうすぐですね♪ / のんの
うわ〜

始まるね それと同時に昼休みが終わる(;_;)

圭クン まずは一勝ファイト(^o^)/

No.1017 - 2008/09/30(Tue) 12:51:41

Re: もうすぐですね♪ / よしこ
sakkoさん、始まりますね〜♪
今日の圭君は白いTシャツに黒いパンツですね!

えみちゅんさん、写真とお話をありがとうございました。
あ、でもお別れなんですね。後ほど、又お礼を〜♪

No.1018 - 2008/09/30(Tue) 12:53:14

Re: もうすぐですね♪ / keiko
なんか胸の鼓動が速くなってきました。
私もお昼休み終わりです(;_;)

応援してるよ

頑張れ?Z

No.1019 - 2008/09/30(Tue) 12:53:15

Re: もうすぐですね♪ / まおまお
伊達選手、残念でしたね。
次は圭君登場!!伊達選手の分も頑張ってもらいたいですね。(^^)
仕事中ですが、ライブスコアはチェックしたいと思っています!
会場の皆さん、きっと心臓バクバク状態かしら?!
レポート待っています♪

No.1020 - 2008/09/30(Tue) 12:53:48
いよいよ / ジョッキ
伊達さん残念。
錦織くん頑張れ!!!
ライブの方いいなあ〜
(仕事中コソコソと)不良オヤジですね(笑)

No.1013 - 2008/09/30(Tue) 12:40:42

Re: いよいよ / えみちゅん
伊達選手終わりましたか?
No.1015 - 2008/09/30(Tue) 12:45:24
伊達選手 / えみちゅん
会場にいるみなさん、伊達選手を応援してくださ〜い!
No.1012 - 2008/09/30(Tue) 12:17:03
全300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> ]